沖縄市グッジョブ連携協議会

沖縄市グッジョブ連携協議会のブログです。 沖縄市のキャリア教育、就職活動などの情報を提供していきます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ごんたくん
ども、ごんたくんです。

ラジオ放送0826INオキラジ
【コザ高校・美里高校・美里工業・岸川政之氏・オキラジ前にて記念撮影】


8月ももうすぐ終わりですね。
今年の夏はいかがでしたか。

昨日の沖縄タイムス朝刊に「はばたけ!グッジョブ」が掲載されました。
http://goodjobokinawacity.ti-da.net/e6684440.html

高校生頑張ってますよ。
取材を受けたコザ高校放送部のみんなに、

「新聞読んだ?」

と聞くと、

「読みました。始業式でも校長先生が紹介してくれた~」

との報告がありました。

仲田校長ありがとうございます。





さて、8月26日第14回目の放送は

「インターナショナルな沖縄市の仕事について」

です。

放送はこちらからどうぞ。

翌日から2学期が始まるということで、テンション下がりまくりの高校生でした。
夏休みも毎日学校だったようで、もう少し遊びたかったようです。






ではでは、今日は最後にケツメイシでも。「夏の思い出」




同じカテゴリー(雑談)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。